[HOME]
談話
Name
Email
Homepage
Title        
Message
Backcolor
Password (修正・削除に使用します)


 >> 桐原  07/11(Fri) 19:16[38]  



すみません、もうスパムを消すのが嫌なので、
もう一度だけ移動します。おそらくこれが最後。
よろしくお願いします。

ttp://www.solfa.jp/bbs6/
    

 
  ▲- ( 桐原 )
 
これを最後に、書き込みを停止します。

..07/11(Fri) 19:20[39]

■-ちっちゃい巫女さんSOS
 >> 美希  07/07(Mon) 01:02[36]  



雑記のほう読みました。
楽しみです♪
    

 
  ▲- ( 桐原 )
 
ありがとうございます…。(泣きながら)
かなり遅れているのですが、よろしくお願いします。

..07/11(Fri) 18:25[37]

 >> あのねます  06/17(Tue) 01:33[32]  



あさろり続編の予定とかはありませんか?
    

 
  ▲- ( 桐原@sol-fa-soft )
 
「予定」はありません。検討リストには入っているのですが…。
どうしてもという場合は、その気になるまでしつこくご要望されると良いと思います。(笑)

..06/17(Tue) 03:02[33]
 
  ▲- ( あのねます )
 
早速のご返答ありがとうございます。

まあ、しつこいのは嫌われるというのは一般論なので、
要望としてはここまでにしたく思います。

それでも、首をながーーーーーくして待っています。

..06/18(Wed) 00:34[34]

■-サンクリ残念。そして次回作の要望です!
 >> かわ  06/16(Mon) 17:12[26]  





掲示板リニューアルになりましたね。
確か旧掲示板でも「かわ」名で投稿してたとは思うのですが、違ってたらすいません。
何度も長文で書き込んでいたものです(笑

サンクリは残念でしたね。可能であるならブースでお詫びなりできたとは思うのですが、
それすら厳しい体調不良、相当につらい体調と製作環境であったことが想像できます。
夏コミは名誉挽回のチャンスと思いますので二作品ほど持っていけるといいですね。

さてさて、新作ですが「はき忘れ物」は新しいのですが、
やはりこちらの作品と言えば「お風呂」ものがはずせません(力説!)
修学旅行では果たせなかった覗き、全裸やいたずらを交えた作品に
強く強く期待するものであります。
    

 
  ▲- ( かわ )
 
(続き)
今回も「特殊環境の構築」に期待したいところですね。
個人的には「主人公オンリーで夢の世界を楽しめる」というのが好みなので
可能であれば男一人で独占できるような仕掛けに期待したいところ。
(お風呂屋さん、というと主人公の実家がそうとか?もしそうなら
スク水不要論のような独占の空間は容易に作れそうですね)
ただ、他の男が見て欲情してしまうような女の子を自分だけが更に凄いことができる、
というシチュも捨てがたいので、覗き位はあってもいいかもですが>他の男

ヒロインはやはり複数を希望。そして以前も語らせてもらいましたが
「明確な体型差」も表現してほしいような。
ぺたんこ、ふくらみかけ、長身、日焼けなどなど。
個人的に期待してるのはそれなりに成長しているけど性知識が子供レベルの無防備な娘。
(自分の身体がどれだけ男の興味を引くかがわからない、という天然ぶり?)
温泉ホテルの美姫を更に無防備にした感じでもいいかも。

..06/16(Mon) 17:13[27]
 
  ▲- ( かわ )
 
(更に続き(笑))
そして個性ということでこれまた前回熱くリクエストした「外国人ヒロイン」!
髪の色、白い肌(インド風の褐色でも可??)だけでも十分な個性ですが、
銭湯という風習のない外国人だからこそ、いろいろへ理屈をつけてHな行動へ
誘導させることも可能とは思いますし。

あとは主人公のロリ度(H度)とヒロインたちの性知識や好奇心にもよりますが、
もしもスケベ主人公&性知識皆無のヒロインの組み合わせパートがあるなら、
ぜひともHなアングル、またはHにもつれ込ませるためにあれこれ苦慮して
報われる、という展開も熱望したいところですね。
もちろん好奇心あふれる女の子との洗いっこやお互いの身体の観察なんかも
同じくらい期待するものでありますが。

ということで、熱い語りを期待すると「雑記」にありましたので
思いっきり妄想を語りましたww
夏コミでの触手ものとの同時発売には期待してます。
そして可能であるならDL販売もぜひぜひ同日に!
(コミケにはいけないファンのためにも.....)

..06/16(Mon) 17:14[28]
 
  ▲- ( 桐原@sol-fa-soft )
 
書き込みありがとうございます。
旧掲示板で書き込んでいただいたことも覚えています。
今回のサンクリは失礼いたしました…。


次の2作の設定、内容、キャラクターデザインはもうほとんど決まっておりまして、
具体的なご希望をいただいても採用するのは早くて次の次の次になってしまうのですが……
と心配しながら読ませていただいたのですが、

ばっちりです。

ある程度は期待してもらって大丈夫だと思います。


同日発売については、物理的には可能なはずなのですが、単に私の能力不足の問題で
実現できていません。たぶん今回もできないと思います。すみません。

..06/17(Tue) 01:15[30]
 
  ▲- ( かわ )
 
返信ありがとうございました!

>>要望
あ、今回は熱い要望ということで今までに列挙したような書き込みを
なぞったものをあえて書かせてもらった次第です。
さすがに夏コミ?新作はある程度構想はできていると思っていますのでご心配なく。
...と思っていたところに「ある程度の期待」というのは意外で嬉しいですね(笑
夏コミか、次の機会かはともかく楽しみにしてますね。

とは言え、同日発売にもほのかな期待を寄せておきますね。
夏コミ会場からははるか離れた土地にいますのでなかなか難しいのですよw
(それでも過去に一度だけ、あるサークルさんのファンとしてお誘いを受けて
売り子として楽しませてもらったことがあったのがいい思い出です。またいつか...)

..06/17(Tue) 01:28[31]

■-お知らせ
 >> 桐原@sol-fa-soft  06/15(Sun) 04:28[24]  



今日のサンクリで発売するつもりだった新作ですが…
重ね重ね申し訳ありません。間に合いませんでした。
夏コミには必ず、本作を含め、2〜3の新作を持って行きます。
よろしくお願いします…。


次回作に関するご意見ありがとうございます。
ひっじょーに参考になります。
今後も色々ご意見ご感想よろしくお願いしまーす。
    

 
  ▲- ( 新堂達也 )
 
真っ先にスペースにいったんですが、「新作間に合いませんでした。体調不良の為かえります」と書かれた紙が・・・・。

間に合わなかったものは仕方ありませんが、その分夏コミは多く新作お願いいたします。
というわけで私は両方に。

..06/15(Sun) 17:12[25]
 
  ▲- ( 桐原@sol-fa-soft )
 
失礼いたしました…。

「両方」が実現する可能性も充分ありますので……よろしくお願いします。

..06/17(Tue) 01:13[29]

 >> zeroro  06/13(Fri) 04:26[23]  



風呂ものは何個かあったと思うけど「はきわすれ」もの
は無かったと思うので、はきわすれものに1票
    

 >> 晋作  06/12(Thu) 21:54[22]  



そろそろ風呂ものが欲しかった所
    

■-新作がぱんつはいてないと聞いて
 >>    06/12(Thu) 02:23[21]  



ぱんつだけなくスカートもはいてなくても一向に構わない。

    

■-夏コミ速報
 >> 桐原@sol-fa-soft  06/06(Fri) 20:46[20]  



当選しました。

日曜日(8月17日/3日目) 東ソ-23b「sol-fa-soft」

です。
    

 >> omoji  06/03(Tue) 12:59[18]  



DLsaiteでサージュというサークルの中にそちらのソフトが販売されてますが共同で
販売してらっしゃるんですか?
    

 
  ▲- ( 桐原@sol-fa-soft )
 
sageさんが販売しているのはボイス版です。
sol-fa-softとしてはほとんどノータッチで、絵とシナリオのライセンスのみを
出している感じです。(ですので、著作権的な問題はありません)
ややこしくて申し訳ないです…。

..06/04(Wed) 03:15[19]

■-質問
 >>    05/25(Sun) 01:16[16]  



巫女服が触手汁で溶けるシーンがあるかどうかだけ教えてください。
    

 
  ▲- ( 桐原 )
 
すみません、ありません。
人前で脱がすシーンはあります。


前の形式の掲示板の最後の方でご質問いただいた方ですよね。(違ったらすみません)
直後にログが消えたので、ちゃんとご返事できませんでした。申し訳ないです…。

..05/25(Sun) 22:18[17]

■-新作発売未定のお知らせ
 >> 桐原  04/19(Sat) 22:22[15]  



とても憂鬱なお知らせです。
新作「ちっちゃい巫女さんSOS」ですが、まだできていません。
明日のサンクリはもちろん、27日のCOMIC1にも間に合うかどうか…。
詳細はまた動きがありましたらご報告します。
お待たせしてたいへん申し訳ありません。
    

■-あさろりの修正ファイル
 >> 八重垣  04/15(Tue) 09:55[13]  



はじめまして
最近になって、ソルファさんの事を知り新旧の作品を購入し楽しませていただいています

それで気づいたのですが、あさろりの修正ファイルのリンクが切れているようです
直していただけるとありがたいのですが

    

 
  ▲- ( 桐原 )
 
ご報告ありがとうございます。直しました。
今後ともsol-fa-softをよろしくお願いいたします。

..04/17(Thu) 09:08[14]

■-巫女さんを助けたいのだが
 >>    03/25(Tue) 05:19[5]  



どうすればよいのでしょうか
    

 
  ▲- ( 桐原 )
 
すみません、4月下旬くらいまでお待ちください。(笑)

..03/31(Mon) 14:33[6]
 
  ▲- ( 新藤達也 )
 
4月20日のサンクリまでに間に合いそうですか?

..03/31(Mon) 23:40[7]
 
  ▲- ( 桐原 )
 
まだわかりません。ちょっとギリギリっぽいです。
出るとしてもCD-Rでのリリースになります。

..04/01(Tue) 20:02[8]
 
  ▲- (   )
 
俺の股間の触手の封印は今月いっぱいしかもちそうにありません。
がんばってください。

..04/09(Wed) 00:57[12]

■-触手は回避。でも次々作には期待。
 >> ななしさん  04/01(Tue) 20:54[9]  



お気に入り登録してたこちら 
だとアクセスできなくて何故だろうと思っていたら、
拡張子にSつけたらOKだった。サーバー引越し乙です。
    

 
  ▲- ( 桐原 )
 
そうだ、何かしらのリンクを作ろうと思っていたのを忘れていました。
今更ですがtop.htmlという名前の、top.shtmlの(シンボリックリンクじゃだめだったので)ハードリンクを作りました…。

今後ともよろしくです。

..04/01(Tue) 22:15[10]
 
  ▲- ( 桐原 )
 
あ、やっぱり正しく動いていませんでした…。
ただの誘導リンクを設置しました。

..04/03(Thu) 08:39[11]


>>修正・削除は、記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit又はdeleteを選択し、updateボタンを押下して下さい

No. Pass
kakikomitai Ver0.941 Created by Tacky